カップルで愉しい入浴剤レポ 〜ぬるぬる編〜

せめて入浴剤で癒されたい... カップルで2倍楽しいバスタイム
【入浴剤レポINDEX】

エステヴェールバス

★★★ 自宅のお風呂がとろみのある湯に変わる入浴剤。

LCローションバス トロケアウ

★★★★★★ お風呂に入れてグルグルかきまぜると、お湯がとろっとろのローションバスに!

LCローションバス トロケアウ(ローズ)

★★★★★★ お風呂に入れてグルグルかきまぜると、お湯がとろっとろのローションバスに!ローズの香り。

ローションバス エステぷるるん

★★★★ 自宅のお風呂で簡単にとろとろのローション風呂が楽しめる。コラーゲン配合で全身スキンケア。

エイチコスメティック バスローション

★★★★ 世界のリゾートをテーマにした入浴剤。バリ、ハワイ、カリブ、地中海、タヒチ。

とろとろエステ

★★★ ビタミンE・アロエエキスを配合したローション風呂の素。

えんじぇるエステ

★★★ ビタミンE・アロエエキスを配合したローション風呂の素。とろとろエステの姉妹品。

バススライム

★★★★★★ お風呂に入れてよく混ぜればとろとろアロマローションバスのできあがり。

honey バスローション

★★★★★ 7種類の香りのローション入浴剤。

COLORS

★★★★★ 少量ずつマッサージにも使え、風呂に全量入れればローションバスに。

とろぉ~りバスたいむ

加水分解コラーゲン配合。粉末タイプのローション入浴剤。

とろとろバスローション

★★★★★★ コストパフォーマンス最高のローションバスの元。

honey for bath

★★★★ ぬるぬるのhoney for bathがモデルチェンジして、泡モコとろ〜りの新感覚入浴剤に。

リッチバス

★★★★★★ 二人でうっとりエステ風呂。ほどよいとろみで美肌&リラックス。

家庭のお風呂でも中山平温泉みたいな「とろとろの湯」を楽しめる入浴剤はないのかなと探してみたら、あるもんですね。さすがに温泉とはかけ離れた粘度の高いものまでありますが、手軽に非日常感を味わうにはうってつけかもしれません。

このサイトでは、これってアダルトグッズじゃね? と指摘を受けたため(自分的にはあくまでも入浴剤の1ジャンルだと思っていますが…)一般的な入浴剤レポとは別サイトにせざるをえなかった、特に粘度の高いぬるぬる系入浴剤だけを集めてレポートします。

の数はぬるぬる感の強さ(最大6)を表します。